〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog

友信Blog

来年2月にMEVIUS?!

 

本日の若松原とても良いお天気ですsun

今のところ(只今午前10時) とても過ごしやすい気温ですshine

 

さて 昨夜のtvニュースで 長年愛され続けているマイルドセブンの名前が

MEVIUS(メビウス)に変更になると報道がありましたねsign03

 

マイルドセブン

 

 

来年2013年の2月には

 

このパッケージも懐かしく感じるのでしょうかcatface

 

日々

色々な物事が進化しつづけていますねpaper

 


とても綺麗な五更

 

昨日の日曜日careye車の中から綺麗な光景を目にしました

 

日曜日

 

後光のような光shine

とても綺麗でしたhappy02

 

 


実は・・・出窓は熱がこもるんですね

 

8月に入りましたsun 暑さも日々 増しているような気が致しますね・・・sweat01

皆様におかれましてはflair 熱中症になりませぬよう 水分補給を是非・・・shine

 

さて building有限会社友信建設の出窓君によしずを設置致しましたwink

 

よしずっち                                                                   毎年エアコンの効き方があまり良くありませんでしたpenguin 

                  ですが

よしずのおかげで かなりの涼しさですwave

 

出窓って 実は熱がこもるのかもしれませんねcatface

 

今年の夏は よしずっち大活躍ですrun よしず最高ぉ~note

 

 

 

話は変わりますがpaper

 

事務所を挟んだ道路脇に綺麗なひまわりさんがlovely

ひまわりさん

 

こんなに沢山happy01heart04

 

夏を感じますねぇ~sun

 

本日も若松原2丁目 こんなにも 

                  晴天ですpig

 

 


本日の宇都宮市ジメジメ・・・

 

7月に入りましたshine

今日の宇都宮はジメジメしておりますdespair

事務所の中でbuilding扇風機を横にpc仕事に励んでおりますpig   ・・・暑い・・・です・・・coldsweats01

現場で働いている皆様は もっと暑いですよね~sweat02  失礼致しましたconfident

 

新発売

          さてpaper 新発売という言葉に弱い私は即購入smile

          またブクブクと太ってしまうかもしれません・・・sweat01

 

 

んん~~♪

 

 

めっちゃ美味しそうではないですかsign03

 

 

私的に

イチゴのソースをたっぷり欲しかったですdelicious

 

 

新発売に弱いBinでしたぁ~pig

 

 

 


沖縄梅雨明けましたね

 

先日の土曜日 沖縄の梅雨明けが発表になりましたねtv

栃木でも 早く梅雨明けするとよいのですが・・・  

暑くなるのは・・・現場に出ている皆さんが大変なのですsign03  現場はかなりの暑さですからねspa 

今年も熱中症に気をつけて下さいませconfident

 

先日 下野農園へ行ってきましたrestaurant

ご存知の方もいらっしゃると思いますがflair 栃木県内の新鮮な野菜がたっぷりと摂れるお店なのですsmile

 

サラダバーもあります

 

こちらサラダバーと前菜の盛り合わせですgood

 

サラダバーのスッティック状のきゅうりや大根

本当に美味しくheart02

トマトも甘~~~~~~いhappy01

 

 

メインをハンバーグにしたのですが・・・思わず 直ぐに口にしてしまったので

残念ですがcameraがありません・・・coldsweats01

新鮮な野菜は美味しいですpig    興味がある方は一度お店へ行ってみて下さいねcar

本当に美味しかったですsun

 


梅雨入り

 

栃木県も梅雨入りし・・・空模様が・・・cloud

 

先週の日曜日

先週日曜日かなり低い位置にcloudがありました

 

この日の夕方rainが降ってきたのは

言うまでもありませんbud

 

梅雨の空はモヤモヤ~~~ですbearing

 

私事ですが・・・

骨折も治りhappy02あとは自分で指を動かしながらのリハビリとなりましたbleahgood

5月16日 一ヶ月後

 

←こちら

包帯がとれ

直ぐの写真です

 

こちらは→

一ヶ月後

本日のBinの右手pig

 

ご心配して下さった皆様   本当にありがとうございましたconfidentnote

まだ・・・強くは握れませんがdespair  本当に何もない健康が一番ですねsign03

 

そしてまたもや復刻堂さんのドラゴンボールバージョンを発見bleahpaper

こんな物が大好きですsmile

ドラゴンボール 

 

なぜか

観ているだけで顔がにこやかに変身happy01

 

一緒に和んでくれたら

幸いですpig

 


真岡市・益子町・茂木町

 

GWも過ぎ   最終日にはtv釘付けでした・・・typhoon

真岡市にお住まいの協力業者様wrench   私はとても心配でした・・・

 

3月11日の津波waveを思い出しました ・・・ 津波waveより規模は小さいものの ヒドイ状態ですsweat01

 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120507/777996

             upwardleftこちらの下野新聞様のSOONに写真が掲載されていますのでご覧下さいpc

 

真岡市西田井小学校も昨日より本日まで休校のようですねhotel

小学校も二日で復旧できるのか心配ですthink

 

携わっている皆様  事故には気をつけてくださいdanger  かげながら祈っています Binよりpig

 

自然災害thunder   本当に怖いですsweat01

Netpcでうわさになっている5.22に地震がおこるかも・・・   と・・・   不安を感じてしまいますwobbly

 


痛い!!骨折!!!

 

5月に入りましたbud

有限会社友信建設ではGW中はカレンダー通り  3日~6日は休業とさせて頂きますので

ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますconfident

 

さて・・・私Binpig右手人差し指を骨折してしまいましたぁ~~~impact  全治3週間ですcrying

 

骨折しました

マウスウォーターサーバーのボトルに皆様もお気をつけ下さいbearing

 

仕事は 何とか左手と右手三本の指でpcpencil

頑張ってますshock

 

腱鞘炎も抱えているのですが・・・更に左手に負担がかかりpapersweat01

GWは有難いお休みですcoldsweats01

 

24hoursセブンイレブンさんで発見downwardright

チョコボールアイス

クッキー&クリーム味

チョコボールのアイスですflair

パッケージとともに癒されるBinpig

 

甘いものを食べdelicious  骨折期間を乗り切りますよぉぉup

 


栃木県宇都宮市の桜情報

 

4月15日お花見に出かけてきたBincherryblossomです

栃木県総合運動公園グランド

 

 

こんなに沢山の桜が植えられている

 

栃木県総合運動公園のラグビー場ですflair

 

桜並木

桜並木2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人がいましたnote

 

桜アップ2

桜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうshine  とても綺麗です~~heart01

お天気もよくsun・・・でも ちょっぴり風が冷たく、上着が必要でしたbearing

 

桜アップ3 ミニたいやきくん 

ミニたいやき君とつぶあんのお餅

 

 

つぶあん

delicious

 

春を感じましたtulip

昨年は桜どころではありませんでしたから・・・

 

余談ですがpaper

マクドナルドさんのコーヒーcafe  おかわりが出来なくなるとpcでの報道がありましたねwobbly

私、残念でたまりませんcrying

 

 


報道がありましたね・・・

 

暖かくなりましたsun

まもなく栃木県総合運動公園の桜が満開となりましたらcherryblossom是非アップしようと思っておりますhappy01

 

2~3日前・・・宇都宮市のtv報道があり  びっくりしましたsign01

レストランrestaurantのスープバーに針が混入されていたり

文化会館にimpact爆破予告が二回あったりと・・・

 

少しでもホッとしていただく為にspa

ちょっぴりにこやかになるlovely   cameraを載せましたconfident

 

ピノ

pinoが食べたくなった私Binはpig

 

 

26袋入りを購入しましたsmile

発見~~~heart01

ハート型と星型のpinolovely

pinoハートのサムネール画像 pinoスターのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハートの形は以前に発見した私でしたがscissors星の形は初でしたのでテンションupでした

もちろん美味しく頂きましたdelicious

 


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ