〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog

友信Blog

2012年 お世話になりました

 

さて 年末お忙しいでしょうか? バタバタしてしまいますよね・・・気分的にもcoldsweats01

今年も大変皆様にお世話になり ありがとうございましたconfident

来年も皆様の力をお借りしながら 頑張っていきたいと思っておりますhappy01

そして 良い新年を迎える事が出来ますよう 祈っておりますpig

 

お花 ご挨拶

 

 


2013年のラッキーカラー

 

昨日の夜より風が冷たく bearing 少し強い 宇都宮市若松原2丁目paper

 

本日はちょっと気になる

来年の風水のラッキーカラーをpcで調べてみましたので ご報告をsign03

 

Dr.コパ先生によりますとflair

2013年は コールド・ブルー・オレンジ が良いようですshine

 

あらゆる運気をあげるゴールドは

運・仕事運・結婚運にとくに力を発揮するもよう winkshine

過去を清算して新たにスタートさせるブルーは

仕事運・人間関係運をアップするもよう heart01up

夢にタイムスリップする力を与えてくれるオレンジは

財運・子宝運・旅行運をアップするそうです happy02upwardright

 

上記の開運カラーを上手に使って 2013年fuji 皆で運気が上がるといいですよねbud

 


12月1日栃木県宇都宮にて雪!!

 

12月に入りましたpaper

12月1日土曜日 栃木県宇都宮市若松原にて午前中より突然の雪snowビックリしましたdash

 

車内から・・・

 

 

車の中より撮影しましたcameraimpact

 

 

 

雪

 

 

一時間経たぬ間に この状態に・・・eyesweat01

 

 

 

道は渋滞!!

 

 

かなりの降りかたに戸惑ったBinpig

宇都宮環状線へ出る道までも渋滞に

rvcarcarcarrvcar

 

 

ですが 1~2時間でsnowは降りやみましたsun

以上 突然訪れた出来事でした まる coldsweats01

 


宇都宮若松原にセブンイレブンが★

 

皆様flair寒さが増してまいりましたがsnowいかがお過ごしでしょうか・・・paper

 

有限会社友信建設のご近所に24hoursセブンイレブン宇都宮若松原店さんが

明日11月30日にオープン致しますshine

セブンイレブン宇都宮若松原店さん

 

 

セブンイレブン24hoursのおでんspa大好きな

私にとってはありがたいっnote

 

 

 

明日はお弁当やサンドイッチ・おにぎりriceballなど沢山の商品のお値引があるそうですよlovely

 


自衛隊ヘリコプターの編隊飛行

 

11月5日 宇都宮市若松原2丁目からは

午前中 自衛隊さんによるヘリコプターの編隊飛行が実施されていましたairplane

自衛隊ヘリ

かなりのイイ音をたてますkaraoke

 

ラジオやtvの音が かき消されます

 

日々のこうした練習も必要なのですねhappy02flair                  ファイトdash

 

 

話が全然ちがいますが

先日めちゃくちゃ納豆が食べたくてなりcatface

納豆ちゃん

そして顔を描いてみましたhappy01

 

 

可愛くないですかbleahheart02

この後paper納豆ちゃんは

私の口の中へ消えました・・・pig

 

 


めちゃくちゃ痛い!!尿道結石!!

 

9月も残すところわずかになりましたmaple 朝晩涼しすぎて 皆様体調を崩していないでしょうかsign02

 

私事ですが・・・先日の夕方

激しい嘔吐・腹部の痛み+背中の痛みに突然襲われbearingimpact かかりつけの病院へrunhospital

 

始めは前回と同じ胃痙攣と思った先生は めちゃくちゃ痛い筋肉注射の痛み止めを打ってくれましたsweat01

その後  痛みはまだ治まらず・・・超音波検査及びレントゲン検査にて 「こりゃ石だなぁ~」と

またまた痛い筋肉注射一本 + 点滴 + 座薬 wobbly

 

取りあえず そんなこんなで自宅へ戻りましたhouse

 

夜も 時折痛みと嘔吐と格闘しながら 朝を迎えましたsun  かなり便器君と仲良く過ごしましたcoldsweats01

 

やはり激しい痛みがあり かかりつけの先生に紹介状を書いていただきmemo すぐ独協医科大学病院へ

 

血液採取する順番を待っている最中に また激しい痛みwobblysign03

血液採取後すぐ車いすに乗せられwheelchair泌尿器科 そこで座薬・・・  んんん~痛いし いやな気分mist

 

痛みが治まり CTスキャンsearch  3mm程度の石があるそうで・・・

薬と座薬を処方して頂き帰路に着きましたsad

 

その後 一日に3度程痛みがある度に座薬  toilet → toilet → toilet

 

そして 毎日水分を 2000㍑以上スポーツ飲料水や麦茶・水などを摂取し

 (緑茶・コーヒー・ビールは独協大学の先生からよくないと言われました)

 

7日目の朝sun 下腹部に違和感を感じながら 午後 尿を一緒にポロッと排泄happy02shine

血尿が半日続き 無事痛みとおさらばいたしましたcatface

石

upwardleftこいつがあの恐ろしい痛みの原因

本当に死ぬかと思うほどの痛みでしたwobbly

これからは ほうれん草や筍などのアクの強いものは食べませんconfident

2度とこんな痛みはごめんですからねpaper

以上Binでしたぁdash  pig

 


ドーナツを作ってみた

 

9月になりましたpaper

只今14:53watch宇都宮市若松原近辺cloudの合間からsunが見えたり隠れたりしております

夕方rain降りそうです・・・

 

さて先日スーパーのお菓子売り場でこんなものを発見しましたeye

パッケージ

 

 

なぜか心惹かれましたshine

 

 

と・・・言うわけで完成品がこちらですdownwardright

完成

 

 

どうですかぁ~bleahgood

 

本物のドーナツみたいですdelicious

 

 

 

ドヤッ!!

 

 

 

 

 

ドヤァsmilescissors

 

 


ゲームセンターで・・・

 

残暑お見舞い申し上げますyacht

 

夏季休暇は 皆様いかがお過ごしでしたかsign02

 

私Binpig 暇を持て余しゲームセンターへ行った時に「けいおん!!」中野梓をゲットしましたhappy01heart04

しかも 200円 一回でshine

こんな時もあるんですね~note

 

けいおん!!

中野梓☆

 

 

 

箱の中から出し

 

組立完了~up

 

 

 


お盆休みについて

 

若松原・・・午後から気温が上昇しup 外にいると じんわり汗が出てきますcoldsweats01

 

有限会社友信建設の夏季休業のお知らせを致しますconfident

8月12日(日)より 8月19日(日)まで お休みを頂きますので 宜しくお願い致しますpaper

 

 

 

さて 私 家庭菜園を行なっておりますpig 

 

トマト①

 

 

 

 

 

毎日 収穫出来るのですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

トマト②

 

 

 

3種類育てていますが

今日はそのうちの2種類をご紹介

しましたぁ=3 bud


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ