〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog

友信Blog

レア★でました



久しぶりに カバヤさんの さくさくぱんだを購入shine


IMG01105.jpg

←めっちゃ可愛い~~~~lovelyheart04



やんちゃっぽいところがheart02




そして数分後・・・

IMG01106.jpg

レア発見sign03sign03sign03



何か良いことが おこりますようにhappy01shine


雨のあとの虹

 

本日はいいお天気ですsun

 

昨日夕方5時頃からお天気が下り坂になり・・・突然の雨の宇都宮rain

その後 綺麗な虹が出ていたのを宇都宮の皆さんはご覧になりましたかsign02

 

虹

 

 


4/29宇都宮市で外接ハロ観測

 

皆様GW突入致しましたtulip どの様にお過ごしですかsign02

 

昨日4/29の昭和の日 午前中 宇都宮市若松原にて神秘的な外接ハロをeyepaper観ることができました

大気光学現象の一つで sun太陽の周りに楕円形の暈ができる現象だそうですhappy02

 

①

②太陽の周りに見えるものがsun日暈

③

 

 

 

 

そして数十分後下のような彩雲がshine

  

④ まるで虹のよう・・・ ⑤  

 

 

太陽の近くを通りかかったcloud

 

緑や赤に飾られる現象を彩雲というそうですねpaper

 

 

でも  本当に神秘的でしたlovely

 


平成25年 栃木県の桜状況

 

皆様 こんにちは・・・春ですbud

 

栃木県総合運動公園内のグランドにて本日の昼食の時間を過ごして来ましたcherryblossom

近くのヨークベニマルさんは 店内が賑わっていましたdash

cherryblossom・・・9分咲きといった所でしょうかshine

まだ つぼみも沢山見られましたwink

ですが・・・今週末まで綺麗な桜をみれるのかは 微妙な所ですhappy02

皆様   お近くを通られましたら是非 お花見などいかがですかsign02

 

桜①

桜②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜③

 

 

 

 

 

桜④

 


決算処理が終わらない・・・

 

3/13です・・・

花粉+砂ほこり+ドライアイ防止の為こんな物を購入flair

 

メガネ君

 

使用している方も

いらっしゃると思いますshine

結構いいですhappy02

 

 

最近 栃木県宇都宮市若松原では・・・とても風が強くtyphoon畑などの砂が空気中を舞っていますbearing

事務所も窓を開けておくとジャリジャリ・・・weep

 

・・・ってもう22:39clock

まだ仕事中の私っていったい・・・crying  誰か助けて~~~wobblysweat01

只今22:33

 

決算処理が終わらず・・・

本当に参りましたgawk

 

spa入ってbeerのんで

早くお布団に入りたいheart01

 


2013年花粉の季節

 

3月になりましたcherryblossom

本日 栃木県内の高校では卒業式が行われた模様cherryblossom

一つ大人に近づいた皆さん・・・おめでとうございますshine

 

さて・・・tvでも騒がれていますが 今年3~5月の間はPM2.5や黄砂や花粉に悩まされそうですねcrying

私も花粉症で・・・この時期は憂鬱極まりないですbearing

少しでもホッとしたく

カフェモカ 

 

マクドナルドへcardash

 

 

 

こちら→

カフェモカですpaper

 

初めての注文でしたが・・・

めっちゃ美味しheart02

 

心が少し落ち着きましたpig

 


宇都宮市現在の状況

 

皆様 毎日お疲れ様ですconfident

tv予報通り・・・雪が降っていますねcoldsweats01

今朝の通勤・通学は大丈夫でしたでしょうかsign02

 

軽トラ君★

 

 

朝から事務所の前に停めてある

 

軽トラKunの背中には・・・

5.5㎝程の雪が積もっておりますsnow

 

 

 

寒そう・・・sad

 

 

道路はそんなには積もっていませんcoldsweats01paper

 

友信建設わきの道路っち

 

 

 

本日の各ご家庭への帰路・明日の朝が

心配になりますbearing

 

皆様 十分にお気を付け下さいrun

 

 

 

 

 


飛行機雲がたくさん!!

 

本日で1月も終わってしまいますeyeimpact お正月が昨日の事のような気がする私・・・coldsweats01

 

さて 本日の若松原2丁目 めっちゃ 良いお天気ですsun

遠くに見える山にも雪がかかっていてfuji とても綺麗に見ることが出来ますshine

空気と気温のせいでしょうか・・・↓こんな飛行機雲を発見しましたlovely

 
いいお天気です

 

 

流れ星に見えるのは・・・

 

私だけでしょうかwinkdiamond

何かお願い事したい気分になりますsmile


 

 

 

 

飛行機雲?!

そして

昼食の時間が近づいた頃restaurant

外に出た時に またまたhappy02

こんなにたくさんの飛行機雲を発見sign03

これって 本当に飛行機雲ですかぁ~sign02

誰か・・・教えて下さいdown

 


初市

 

1月11日 宇都宮市内で初市fujiがありました

 

IMG00521.jpg

 

毎年恒例 有限会社友信建設 商売繁盛を願いgood だるま君を連れて帰ってきましたlovelyshine

昨日の夜も 宇都宮市は寒かったですsad

 

 


仕事始め

 

皆様 あけましておめでとうございますfuji

本年も宜しくお願い致しますconfident 

ヘビ君

 

お得意先さまから頂いたヘビ君達heart01

 

いい笑顔してくれていますshine

 

 

そして今年も2013年 二荒山神社様へ初詣へ出かけましたrvcar

1月3日の朝早くの光景は・・・↓↓↓

二荒山神社様

ご祈祷の順番

 

 

 

 

 

 

 

今年は1番にご祈祷をうけましたshine

なんとなく・・・一番は響きが良くないですかぁ~~~lovely

 

私事ですが・・・昨年は健康面で骨折したりwobbly 尿道結石になったりcrying したので

  一年の思いをこめて

 

 

ちょっと 

思いを込めながら書初めってみましたcoldsweats01

 

 

 

一年 皆様とともに 

健康で過ごせますように・・・winknote

 


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ