〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog

友信Blog

今年も残り僅かです

 

平成25年・・・

今年も皆様方に大変お世話になりましたconfidentshine ありがとうございますhappy01

来年も 宜しくお願い致します。 

そして 皆様方の新しい年が 素晴らしい一年になりますようにnote お祈り致してますhappy02

 

ところでpaper

気になる来年度平成26年の風水のラッキーカラーですheart02

 

ピンク   → 人間関係運と美容運

ゴールド  →  金運と仕事運

キャメル  → 家庭運と不動産運  をアップupするそうですflair

そして シルバーを組み合わせることで 一層効果があらわれると 雑誌に載っていましたsun

 

私Binpig 是非取り入れて運をアップさせようと思いますwink

 

では 良いお年をお迎え下さいませfuji

 


近場で美味しいたこ焼き

 

寒い季節がやってきましたsnowsun

 

先日 たこ焼きが食べたくなり 銀だこさんへrun

若松原の近くに 美味しいたこ焼きが食べられる場所がありdelicious

ありがたやぁ~smilegood

たこ焼き

 


 

秋ですmaple

台風も沢山日本に近づいてくる10月ですねtyphoon

 

ちょっぴりホッとして頂く為に9月末に撮影したcamera秋を感じる写真を掲載しますpig

 

とんぼ

 

 

 

 

 

 10月に入り・・・トンボが少なくなりました

  

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けは 心を和ませてくれますconfident

 

 

写真より実際見た方が綺麗かも・・・bleah

 


昼間はまだ暑いです・・・

 

昼間はまだまだ暑いですね・・・sweat01

 

飛行機雲発見ですeyeairplanedash

飛行機雲発見 長い・・・

めっちゃ長いairplane

結構長いairplanedash

思わず笑みwink

 

 

 

 

 

そして・・・低い雲cloud

 

環状線 雲 

 

 

 

 

 本日の宇都宮でした。


鹿沼・塩谷・矢板・・・

 

昨日の正午過ぎのtv報道には驚きました・・・

鹿沼・塩谷・矢板にて 被害にあわれた方々にはpaper 是非とも乗りっ切って頂きたいですconfident

 

丁度 12時半頃の宇都宮市若松原の空を撮影camera

9月4日のサムネール画像

 

 

埼玉での竜巻被害も とても恐ろしくtyphoon

 

最近 よく空を見上げますsad

 

 

ゴロゴロと雷も鳴っていましたthunder

 

なんか嫌だなぁ~と思っていた矢先に急激な雨rain

そしてtvでの報道にeyeimpact

思いっきり固まってしまいましたbearingpaper

 


日光天然水のかき氷

 

秋の気候になってきた宇都宮市maple

 

夏の終わりに 宇都宮市緑にあります 焼きそば屋さんへdash

そこでは 日光の天然水を使用した かき氷が食べれると言うことでrunrunrun

 

焼きそば屋さん

 

 

 

 

 

runrunrun行ってまいりましたsmile

 

 

 

やきそば千家さんですrestaurant

 

 

日光天然水 いちご

ふわふわの触感でしたdeliciousnote

かなり量が多かったので・・・食べきれるか心配でしたが  うましheart04

一度 日光天然水を使ったかき氷を食べてみたかったのでhappy01

日光まで行かずに宇都宮で食べれるなんてluckyでしたhappy02sun

しかも・・・創業明治27年の味ですよheart01 どやッpig

 


久々に発見!!アドバルーン!

 

8月になり・・・夏を感じますね~・・・暑いです・・・sunsweat01

 

久々に 宇都宮の空でアドバルーンを見ましたsign03

 

あれ?!

 

 

 

 

 

おぉ~~~flair

 

 

久しく見ることがなかったpaper

アドバルーンでは ありませんかeyesign03

 

 思わず目が釘付けですhappy01

久々に・・・

 

 

 で・・・

 

 

 

cameraに収めてしまいましたnotes

 

皆さんも久しぶりではないですかsign02

 

 

 


小説・・・プラチナデータ

 

蒸し暑い日々が続いております・・・cloud

カラッとしたsunどこへ・・・ ですがちょっぴり過ごしやすいですかねflag

 

もう8月に入ってしまいましたdash

学校へ通っている生徒さん 夏休みwave楽しく過ごしているのでしょうか・・・cherry

私も長期休みが早く欲しいです 社長sign03

と・・・いうことで事務の方のみ10日~18日まで お休みを頂きましたscissors

皆さん申し訳ございませんconfident ご迷惑をおかけするかもしれませんがdespair何卒宜しくお願い致します

 

 

さてpaper 忙しくて観たい映画に行けなかった私はpig 本屋へGo~book

プラチナデータを購入dollar

表紙

 

 

 

映画の上映が終わる少し前に購入したのですがhappy01

 

 

 

実は読む時間が余り取れなく・・・まだ半分まで進んでいませんsweat01

 

 

 

いつ読み終わるのやらcoldsweats02 ふふふふふ・・・sweat02

厚い・・・

 

 

 

 

 

 

 だって・・・

こんなに厚いんですpigsweat01

 


整骨院で酸素カプセルと超音波

 

私・・・体のメンテナンスへ行って来ましたsun

 

そうpaper ご近所の 宇都宮市若松原1丁目の かりん整骨院さんへchickdash

 

① 

じゃぁ~んsign03 酸素カプセルぅ~~happy02

 

 

 

  ②のサムネール画像

 

 

初めて見ましたhappy02

小型宇宙船のようです・・・smile

 

 

  ③のサムネール画像

高濃度の酸素を吸入させることによって

病態の改善を図る方法らしいですpaper

 

そしてダイエット効果もあるようでlovelygood

一石二鳥shine

④

 

エアコンも完備しているらしくnote 

 私 実際に入らせて頂きましたpig

 

 

⑤

 

 

治療室との連絡インターホンまでありましたtelephone

 プラス  耳抜きが上手に行えるようにも

なっていますeyesign01

 

 

時間にして約50分ほど・・・ 家に帰り数分後paper

見事に体が軽くなっているのに気付きましたsun めっちゃいいかもぉ~fuji 

 

 

そして次なるは↓

超音波

 

腰・背中がとても痛く・・・crying

超音波をかけて下さりましたdash

 

 

 

超音波実験

 

ミクロマッサージ+温熱効果で痛みを

和らげてくれる最新医療機器dog

 一秒間に80~300万回の

          マッサージ効果とかsign03

 

振動がすごい!

 

こんなにもsign03振動が・・・

実際に試しましたがconfident

痛みもなくpaper温かさを感じる程度spa

 

 

 

終了後  超音波を当てた部分が温かくポカポカする感じでしたhappy01

帰り際は痛みから解放されscissors いいかんじ~~~heart02

私Binの おすすめの整骨院でしたpig

診察券

 

体の事で不調で気になった方は

一度 足を運んでみるのもfoot

いいかもしれませんよwink

イケメン先生のゴットハンドとpaper

美人スタッフさんlovely二人の

笑顔と癒しが最高ぉ~ですheart02

 


消費税増税のお知らせ

お客様へのお知らせ

資料提供*全国建設労働組合総連合(2013年3月1日作成)


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ