〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

友信Blog 2013年8月アーカイブ

日光天然水のかき氷

 

秋の気候になってきた宇都宮市maple

 

夏の終わりに 宇都宮市緑にあります 焼きそば屋さんへdash

そこでは 日光の天然水を使用した かき氷が食べれると言うことでrunrunrun

 

焼きそば屋さん

 

 

 

 

 

runrunrun行ってまいりましたsmile

 

 

 

やきそば千家さんですrestaurant

 

 

日光天然水 いちご

ふわふわの触感でしたdeliciousnote

かなり量が多かったので・・・食べきれるか心配でしたが  うましheart04

一度 日光天然水を使ったかき氷を食べてみたかったのでhappy01

日光まで行かずに宇都宮で食べれるなんてluckyでしたhappy02sun

しかも・・・創業明治27年の味ですよheart01 どやッpig

 


久々に発見!!アドバルーン!

 

8月になり・・・夏を感じますね~・・・暑いです・・・sunsweat01

 

久々に 宇都宮の空でアドバルーンを見ましたsign03

 

あれ?!

 

 

 

 

 

おぉ~~~flair

 

 

久しく見ることがなかったpaper

アドバルーンでは ありませんかeyesign03

 

 思わず目が釘付けですhappy01

久々に・・・

 

 

 で・・・

 

 

 

cameraに収めてしまいましたnotes

 

皆さんも久しぶりではないですかsign02

 

 

 


小説・・・プラチナデータ

 

蒸し暑い日々が続いております・・・cloud

カラッとしたsunどこへ・・・ ですがちょっぴり過ごしやすいですかねflag

 

もう8月に入ってしまいましたdash

学校へ通っている生徒さん 夏休みwave楽しく過ごしているのでしょうか・・・cherry

私も長期休みが早く欲しいです 社長sign03

と・・・いうことで事務の方のみ10日~18日まで お休みを頂きましたscissors

皆さん申し訳ございませんconfident ご迷惑をおかけするかもしれませんがdespair何卒宜しくお願い致します

 

 

さてpaper 忙しくて観たい映画に行けなかった私はpig 本屋へGo~book

プラチナデータを購入dollar

表紙

 

 

 

映画の上映が終わる少し前に購入したのですがhappy01

 

 

 

実は読む時間が余り取れなく・・・まだ半分まで進んでいませんsweat01

 

 

 

いつ読み終わるのやらcoldsweats02 ふふふふふ・・・sweat02

厚い・・・

 

 

 

 

 

 

 だって・・・

こんなに厚いんですpigsweat01

 


1

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ