〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog > アーカイブ > 2012年9月アーカイブ

友信Blog 2012年9月アーカイブ

めちゃくちゃ痛い!!尿道結石!!

 

9月も残すところわずかになりましたmaple 朝晩涼しすぎて 皆様体調を崩していないでしょうかsign02

 

私事ですが・・・先日の夕方

激しい嘔吐・腹部の痛み+背中の痛みに突然襲われbearingimpact かかりつけの病院へrunhospital

 

始めは前回と同じ胃痙攣と思った先生は めちゃくちゃ痛い筋肉注射の痛み止めを打ってくれましたsweat01

その後  痛みはまだ治まらず・・・超音波検査及びレントゲン検査にて 「こりゃ石だなぁ~」と

またまた痛い筋肉注射一本 + 点滴 + 座薬 wobbly

 

取りあえず そんなこんなで自宅へ戻りましたhouse

 

夜も 時折痛みと嘔吐と格闘しながら 朝を迎えましたsun  かなり便器君と仲良く過ごしましたcoldsweats01

 

やはり激しい痛みがあり かかりつけの先生に紹介状を書いていただきmemo すぐ独協医科大学病院へ

 

血液採取する順番を待っている最中に また激しい痛みwobblysign03

血液採取後すぐ車いすに乗せられwheelchair泌尿器科 そこで座薬・・・  んんん~痛いし いやな気分mist

 

痛みが治まり CTスキャンsearch  3mm程度の石があるそうで・・・

薬と座薬を処方して頂き帰路に着きましたsad

 

その後 一日に3度程痛みがある度に座薬  toilet → toilet → toilet

 

そして 毎日水分を 2000㍑以上スポーツ飲料水や麦茶・水などを摂取し

 (緑茶・コーヒー・ビールは独協大学の先生からよくないと言われました)

 

7日目の朝sun 下腹部に違和感を感じながら 午後 尿を一緒にポロッと排泄happy02shine

血尿が半日続き 無事痛みとおさらばいたしましたcatface

石

upwardleftこいつがあの恐ろしい痛みの原因

本当に死ぬかと思うほどの痛みでしたwobbly

これからは ほうれん草や筍などのアクの強いものは食べませんconfident

2度とこんな痛みはごめんですからねpaper

以上Binでしたぁdash  pig

 


ドーナツを作ってみた

 

9月になりましたpaper

只今14:53watch宇都宮市若松原近辺cloudの合間からsunが見えたり隠れたりしております

夕方rain降りそうです・・・

 

さて先日スーパーのお菓子売り場でこんなものを発見しましたeye

パッケージ

 

 

なぜか心惹かれましたshine

 

 

と・・・言うわけで完成品がこちらですdownwardright

完成

 

 

どうですかぁ~bleahgood

 

本物のドーナツみたいですdelicious

 

 

 

ドヤッ!!

 

 

 

 

 

ドヤァsmilescissors

 

 


1

« 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | 2012年11月 »

このページのトップへ