〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

友信Blog 2012年8月アーカイブ

ゲームセンターで・・・

 

残暑お見舞い申し上げますyacht

 

夏季休暇は 皆様いかがお過ごしでしたかsign02

 

私Binpig 暇を持て余しゲームセンターへ行った時に「けいおん!!」中野梓をゲットしましたhappy01heart04

しかも 200円 一回でshine

こんな時もあるんですね~note

 

けいおん!!

中野梓☆

 

 

 

箱の中から出し

 

組立完了~up

 

 

 


お盆休みについて

 

若松原・・・午後から気温が上昇しup 外にいると じんわり汗が出てきますcoldsweats01

 

有限会社友信建設の夏季休業のお知らせを致しますconfident

8月12日(日)より 8月19日(日)まで お休みを頂きますので 宜しくお願い致しますpaper

 

 

 

さて 私 家庭菜園を行なっておりますpig 

 

トマト①

 

 

 

 

 

毎日 収穫出来るのですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

トマト②

 

 

 

3種類育てていますが

今日はそのうちの2種類をご紹介

しましたぁ=3 bud


来年2月にMEVIUS?!

 

本日の若松原とても良いお天気ですsun

今のところ(只今午前10時) とても過ごしやすい気温ですshine

 

さて 昨夜のtvニュースで 長年愛され続けているマイルドセブンの名前が

MEVIUS(メビウス)に変更になると報道がありましたねsign03

 

マイルドセブン

 

 

来年2013年の2月には

 

このパッケージも懐かしく感じるのでしょうかcatface

 

日々

色々な物事が進化しつづけていますねpaper

 


とても綺麗な五更

 

昨日の日曜日careye車の中から綺麗な光景を目にしました

 

日曜日

 

後光のような光shine

とても綺麗でしたhappy02

 

 


実は・・・出窓は熱がこもるんですね

 

8月に入りましたsun 暑さも日々 増しているような気が致しますね・・・sweat01

皆様におかれましてはflair 熱中症になりませぬよう 水分補給を是非・・・shine

 

さて building有限会社友信建設の出窓君によしずを設置致しましたwink

 

よしずっち                                                                   毎年エアコンの効き方があまり良くありませんでしたpenguin 

                  ですが

よしずのおかげで かなりの涼しさですwave

 

出窓って 実は熱がこもるのかもしれませんねcatface

 

今年の夏は よしずっち大活躍ですrun よしず最高ぉ~note

 

 

 

話は変わりますがpaper

 

事務所を挟んだ道路脇に綺麗なひまわりさんがlovely

ひまわりさん

 

こんなに沢山happy01heart04

 

夏を感じますねぇ~sun

 

本日も若松原2丁目 こんなにも 

                  晴天ですpig

 

 


1

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ