〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

友信Blog 2012年6月アーカイブ

沖縄梅雨明けましたね

 

先日の土曜日 沖縄の梅雨明けが発表になりましたねtv

栃木でも 早く梅雨明けするとよいのですが・・・  

暑くなるのは・・・現場に出ている皆さんが大変なのですsign03  現場はかなりの暑さですからねspa 

今年も熱中症に気をつけて下さいませconfident

 

先日 下野農園へ行ってきましたrestaurant

ご存知の方もいらっしゃると思いますがflair 栃木県内の新鮮な野菜がたっぷりと摂れるお店なのですsmile

 

サラダバーもあります

 

こちらサラダバーと前菜の盛り合わせですgood

 

サラダバーのスッティック状のきゅうりや大根

本当に美味しくheart02

トマトも甘~~~~~~いhappy01

 

 

メインをハンバーグにしたのですが・・・思わず 直ぐに口にしてしまったので

残念ですがcameraがありません・・・coldsweats01

新鮮な野菜は美味しいですpig    興味がある方は一度お店へ行ってみて下さいねcar

本当に美味しかったですsun

 


梅雨入り

 

栃木県も梅雨入りし・・・空模様が・・・cloud

 

先週の日曜日

先週日曜日かなり低い位置にcloudがありました

 

この日の夕方rainが降ってきたのは

言うまでもありませんbud

 

梅雨の空はモヤモヤ~~~ですbearing

 

私事ですが・・・

骨折も治りhappy02あとは自分で指を動かしながらのリハビリとなりましたbleahgood

5月16日 一ヶ月後

 

←こちら

包帯がとれ

直ぐの写真です

 

こちらは→

一ヶ月後

本日のBinの右手pig

 

ご心配して下さった皆様   本当にありがとうございましたconfidentnote

まだ・・・強くは握れませんがdespair  本当に何もない健康が一番ですねsign03

 

そしてまたもや復刻堂さんのドラゴンボールバージョンを発見bleahpaper

こんな物が大好きですsmile

ドラゴンボール 

 

なぜか

観ているだけで顔がにこやかに変身happy01

 

一緒に和んでくれたら

幸いですpig

 


1

« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ