〒321-0139
栃木県宇都宮市若松原2丁目6-4
TEL:028-654-2733
FAX:028-654-2736
E-mai:info@yushin-a.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝日
営業エリア:栃木中心
業務内容:総合建設業

HOME > 友信Blog > アーカイブ > 2012年3月アーカイブ

友信Blog 2012年3月アーカイブ

決算処理を乗り切る為に

 

決算処理に向け・・・かなり病状が進んでいる私Binのドライアイと腱鞘炎crying

 

疲労軽減するリストレスト&マウスパッドを購入 NEWマウスパッド君dollar

 

 

かなり痛みは軽減されるのでしょうかsign02

 

 

 

いっその事

マウスも交換すれば良かったですdash

 

と・・・今更ながらに思いましたdespair

 

 

NEWキーボード君  

 

 

キーボード君も交換しましたshine

 

本当に腱鞘炎がヒドイのです・・・。

 

 

なんとか決算処理を乗り越えられますようにsun

 


電車での移動

 

皆様 昨日の朝はsnowの影響でcar事故は大丈夫でしたでしょうかsign02

私Binはcarの運転に自身がない為

昨日は電車での移動でしたtrain  1 

 

恥ずかしながら・・・coldsweats01 

 

人生初の一人きりのtrainだったのです

 

 

 

JR宇都宮駅で一人キョロキョロcatfaceきっと・・・

 

不審者sign02

田舎者sign02・・・と思われましたかねぇ~coldsweats02

 

電車の中より

 

 

 

←これから事務所に戻りますdash

 

 

 

JR宇都宮駅よsun

 

また会いましょうpaper

 

 

                                    なんだか一人旅みたいな気分でwink 快速電車くん JR雀宮駅

電車くんに別れを次げeyepaper  

 

あっという間に

JR雀宮駅へ到着ですhappy01

 

 

ここからが私の体力がもつかどうかですwobbly

 

運動など全然していないので

事務所まで徒歩で帰れるか・・・sad

 

でも無事に戻る事が出来ましたgood  読みながら温かく見守って下さった方flair

ありがとうございましたconfident

そして・・・

仮面サイダーを3本購入したらeyesign03なんと一本当たってしまいましたshine今年も運気上昇のBinですnote

仮面サイダー

 


1

« 2012年2月 | メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

このページのトップへ